MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アトムクン

 このブログをRSSリーダーで読むと改行とかが全部なくなってとっても読みづらい。本来RSSとかATOMとかはサイトの更新をお知らせするためのものだから改行とかのタグは必要ないらしい。でもちゃんとしたところはちゃんと整形されたRSSだし、私もなんとかして何とかなったRSSやらATOMやらをやりたいのですが、なんだかややこしいのでやってません。(なんだそれ?)

 でもこの前の投稿で箇条書きのタグ(<ul>)を使ったのですが、その箇条書きの部分だけはなぜかRSSリーダーでも改行されていました。何でだろう?

 これからは改行の代わりに箇条書きタグを使おうかな。上手くいったら「なんちゃってRSSの整形講座」とかやって大人気(になれるかっちゅーの!)。

コメントする