MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと699投稿

 毎月77投稿目に書く予定だった「あと700投稿で今月のラッキー投稿」ですが、また忘れていました。これで2ヶ月連続です。今回は忘れていたというより、スパムなコメントにムカッと来ていたからかも知れません。
 でもホントは毎月111投稿目に「今月のラッキー投稿まで666投稿」って書きたいのですけどね。そんなに沢山投稿できません。毎月100投稿も結構厳しい。まあ、一日中好きなことを好きなだけ書いてそれで生活できるのならホントに777投稿もできるかも知れませんけど。

<!-- そんなことはどーでもいいけどね。-->

コメントする