MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モッサリ

 時々ブラウザーの動作がもの凄くモッサリになってしまうことがあります。多分私がいつまでも古いパソコンを使っているからなのですが、それって私が悪いの?

 最近ではブラウザでも色々なことができるようになっています。ブラウザ上でOSを起動して動かすみたいなのも試験的に始まっています。(私も試してみましたが、やっぱり私のパソコンではモッサリすぎて訳が解らず。)でもそんな複雑な機能はホントに必要なのか?その複雑コンテンツは新しいパソコンを買わせるために誰かが仕組んだあれかも知れませんよ。

 適当に書いていますが、言いたいのはこういうこと。Web上のものは誰でも、どんなパソコンでも見られるようになっているのが理想的です。

 アクセスしたら「そんなOS使ってるようなヤツには見せることはできません。ザマー見ろ!」って出てくるの、もういやなんです!(これはこの投稿とはあまり関係ないですが)

<!-- 結局、ITで大儲けしようって人があまりにも多すぎて、本来のITの良さがなくなって来ている感じも…(未完)-->

コメントする