MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私はアイドル?

 ふと思ったのですが、このブログって私のプロフィールを載せてないですねえ。ここはLittle Mustapha's Black holeというサイト内のブログですがそっちを見ても私のプロフィールは書いてありません。

 でもこれだけ自由に書いていればなんとなくどんな人だか解るとも思います。でも「実は女子高生だった」とかだと面白い。それよりも「まだ売れてないグラビアアイドル」とかがいいかな。

「今度○○に私のグラビアが載ります。みんな見てね!」

とか書きたいなあ。(なんでだよ!)

 ちなみにアイドルはブログ日記に「今日は書くことがな〜い」って書いても許されるようです。(でもこの前たまたま見つけたそういう日記にファンがコメントでダメ出ししてるのがあって面白かったですよ。)

コメントする