MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もっとスパムが欲しくなる

スパムメールで作り出すアート、「Spam Plants」プロジェクト - CNET Japan

 知らないところから知らないうちにどんどん送られてくる迷惑メールはかなりキモイいですが、そんな迷惑メールを利用して作られたアートも結構キモイい。

 ちゃんとしたメールよりも迷惑メールの件数が圧倒的に多い私にとって、迷惑メールが増えるに連れて成長するキモイいイメージとか凄く楽しそうです。

 関係ありませんが、こういうアートを目にするたびに「アート」っていったい何?と考えてしまうのです。まあ、この記事はそういうことを言うための記事でないのでどうでもいいや。ついでに迷惑メール自体ももっとアーティスティックになってくれたら楽しいのですけどねえ。

コメントする