MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

WWWTTWドットコム

 最近、虫は嫌いだけどクモなら結構いける感じです。これは趣味がインターネット(Webサイト閲覧)と関係しているのかどうかは知りません。

 クモって種類によっては全然許せる感じなのです。毒があったり、巨大で足に毛が生えていたりするのはいやですが、私の住んでいるところで普通に生きているクモなら全部さわれるくらい、いい感じです。

 さっきベランダに出てみたら小さなところに小さくWeb(略してTTW)を作っているクモがいました。そのWebをくまなく探せば「お宝画像」とか「お宝映像」とかあるかと思ったのですが、残念ながら見つかりませんでした。やっぱり「お宝」はwwwじゃないと見つかりませんかねえ。でも小さなところの小さなWebがワールドでワイドなWebで頑張るとまた更にインターネットは凄いインターネットになってきますよ。「www.ホニャララ.com」から「wwwttw.ホニャララ.com」になったら…。

 なんだか書いてて自分でアホらしくなってきたので、明け方投稿はこの辺でお終い。

 ちなみに生きたエサを食べる虫は飼うのが難しい、或いは不可能なので気を付けましょう。

  

関連記事

ベストって最上級なのに10個もあるし、さらに番外編もあるのだ。 ということで、もう10個あっても変だと思わないことにした 2016年のRestHouse人... この記事を読む

コメントする