MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボマーマン

Xbox 360で8頭身のリアルタイプ「ボンバーマン」登場、ネットで8人対戦可能 (MYCOMジャーナル)

 ボンバーマンが格好良くなってる!

 格好良くなっただけでなく、「3Dアクションゲームのような視点で楽しむ"ファースト・パーソン・ボマー(FPB)」というのがちょっと面白そうです。画像を見る限りでは斜め上からの視点でステージ全体が見渡せる感じですが、普通のファースト・パーソン・シューティングみたいに、完全な一人称視点だととってもムズカシそう。でもそっちのほうが楽しそう。

 どうでもいいけど、ゲーム機のスペックが上がるとキャラクターが格好良くなる傾向にあるみたいですねえ。昔の2頭身キャラはだいたい8頭身化されています。あと残るは「マリオ」だけか?そんなマリオはやりたくな〜い。(というよりマリオシリーズは何度やってもすぐゲームオーバーになるので、最初からやる気無しだったりもする。)

  

関連記事

 なんか汗だくですけど気にしないでください。部屋が暑いのです。  みなさんマッピ... この記事を読む

もの凄い深夜なのですが。やり始めてしまったので最後までやらないとイケません。 ということで、ベストなのに沢山あるのはそれがベストだからさ、ってことになった... この記事を読む

なんてことだ...。結局昼間から酒が飲めなかった。 ということはお正月ということなのですが、やると書いておきながらなかなか書かれなかった2017年の Re... この記事を読む

コメントする