MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネイディーン

 さっき、なんとか市場からの広告メールにお得な掃除機が出てたからちょっと書いてみる。

 誰か100%音のしない掃除機作ってくれませんかねえ。私の欲しいのはロボット掃除機でもないし、超強力掃除機でもありません。普通に吸い取るのに音のしない掃除機。

 私の部屋にホコリが溜まりがちなのは、私が掃除機の音が嫌いだからかも知れません。あの音を聞くと全ての楽しい妄想が消えてなくなる。全てのアイディアが消えてなくなる。世の中の全てが嫌いになる。そんな感じです。

 普段から騒音みたいな音楽を聴いてるくせに、どうして掃除機の音がダメなんでしょうか?不思議な感じですが、きっと同じように思っている人も多いはず。
 
 大抵、掃除をする時はうるさい音楽爆音でします。でもそうすると窓は開けられないから舞い上がったホコリはまた床に落ちていくことになるのですが。まあ、それはお手軽モップでなんとかしましょう。

 だれか作ってくれませんかねえ。100%音のしない掃除機。誰もいないのなら私がやる。そして特許とって、売り出して、大儲け。
 綿を詰めたり油を差したりするとなんとかなる?

<!-- このタイトルと最後のほうはマニアックすぎてあまり解る人がいないでしょう。-->

コメントする