MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

関係ないからね

 なんか広告付きのLittle Mustapha's Black hole--Silver--のBlack-holicのコーナーでは、以前にも書いた別のHOLiCの広告まで表示されるようになってしまいました。<!-- わざわざ公式ページにリンクする私はお人好しだ-->

<!-----ヌオオオーー(o)ーー----->

 これじゃあ、さらに私がパクった感が増してしまいます。私のほうが先なのに。しかも最近はあっちのほうのことを調べる目的で検索してLittle Mustapha's Black holeにやって来る人も増えているようです。もうそろそろタイトルを変えようか?とも思ってしまいますが、こういう場合は意地でも変えません。あっちが後出しだからあっちが変えれば良いんです。(でたっぁ!)

 それにしても、あっちのholicは人気みたいですねえ。私はまだ一度も見たことないのですが、面白いのでしょうか?私もこんな記事を書くために公式サイトを訪れるのは2度目ですが、なんとなく「笑うセールスマン」的な雰囲気ですよねえ。
<!-----ドーー(o)ーーン!----->

じゃあな!

コメントする