MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密さん

 久々にアマゾンで買い物をしました。なんだか最近ずっと部屋では「Secret Chiefs 3」が流れているので、なんとなくアマゾーンで検索したら持っていないのが二枚もあったので。でも一つは発送までそうとうかかるようだったので、また今度にしました。

 というか「Secret Chiefs 3」なんて知らない?そういう人は私が「Secret Chiefs 3」やその他の音楽について大いに語っている「シークレット・2」読みましょう。読んでも意味が解らないと思いますが。軽く宣伝です。

 それにしてもアマゾーンとかラクテーンとかって、買い物しようとするたびにログイン・パスワードを忘れます。それにいろんなサービスを利用するたびにIDとパスワードを決めなくちゃいけないんですよね。そういうところのパスワードを全部同じにするのも不安だし、全部別にするとすぐにネタがつきます。なんか上手い方法はないですかねえ?

<!-- パスワードのことは最初のほうと全然関係ないと思われるかも知れませんが、一応秘密つながりにはなっていますよ。-->

コメントする