MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

日記的な

 さっきの投稿の「ウシセレブ」っていうのはプチセレブとかけてるんだけど、まあ気付かないよねえ。

 それにしても、ここ数日XGalagaがやめられませんね。一度レベル30までいってしまったからなおさらです。でも30までいった次の日から20すらいかなくなってしまいました。多分レベル30までいった時に何かを使い果たしてしまったのでしょう。

 そんなことより、ゲームやってて危機一髪な感じの時に思わず体が動いてしまうのって恥ずかしいですよねえ。「もうちょっと右に行けば助かるのに」って時に指よりも先に体が右に寄ってしまったり。そういうのって、あんまり人には見られたくないですから、人と一緒にテレビゲームをやる時は、あまり夢中にならないように気を付けているのであります。(でも今は誰もいないから体動かしまくり。)

 さらに、そんなことより記念すべき通算700投稿目をすっかり忘れていました。多分、これが702とか3とかです。ラッキー投稿まであと…。引き算めんどうだからいいや。なんだか、最近投稿ペースが遅くなっていますが、何て言うか、飽きたというか、きりがないというか。

 やっぱり、小ネタを少しずつ書いていくより大きいネタを時間をかけて作る方が楽しいことは楽しいのですよね。という感じで、なるべくここに費やす時間を少なくして、ちゃんとした曲を作ったり、絵を描いたり、ひどい作り話を考えたり。調子が良ければどっちもやれるのですが、そんな大変なことはやりたくない。というか映画とかthe X-Filesを見る時間も必要ですからやりません。

 またさらに、そんなことより、このごろブラインドタッチが滅茶苦茶です。必要以上に早くタイピングしようとしているからなのでしょうか。せっかくメタルラックの高さを変えていい具合にモニターとキーボードの位置を調節したのに、全然意味がありません。

 なんか、ダラダラ書きすぎた。じゃあな!

コメントする