MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニュウショク

 それでもエックス・ファイルが面白い。シーズン1から3までは何周もしています。4と5はたまに見ます。6と7はごくまれに。そのあとはDVD買うのやめました。

 最後のほうのシーズンがダメになってしまったのは、きっと最初のほうが面白すぎたからでしょうか。特にシーズン2は予定していた話に予定外(スカリー役のジリアンさんの産休とか)の話が加わって凄く謎だらけになっています。全体がダラダラ長引いてしまったのはこの辺が影響している気もします。

 それに1話で完結する話も最初のほうが面白いですねえ。あとのほうになってくると「こうすればファンが喜ぶだろう」みたいなところがなんとなく解ってしまって、ちょっとガッカリです。

 でも、海外ドラマの中では一番ですかねえ。まあ、海外ドラマを語れるほどは見ていないのですが、多分エックス・ファイルが一番です。(「24」すら見たことな〜いですけどね。)

<!-- -そういえば「キングダム」ってどうなったんだ?途中で作るの止めちゃった?続きがあるならどうしても見たいけど->

コメントする