MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴリラとは違うのだよ

 さっきの続きでエックス・ファイルでソフィーというゴリラの出てくる話を見て、終わってからテレビに切り替えたら映画で「ソフィーの世界」をやっていました。このビミョーな偶然に驚きつつも、あの映画は結構良いですよねえ。原作はかなり流行ったらしいのですが、残念ながら読んでいません。映画はすでに二回ほど見ています。

 ああいう話はなんかグッと来るのです。忘れていた何かを思い出す感じなのです。

(例えば、昨日は全然寝てないから今日はもっと早く寝ないといけなかった、とか?)

 そういうことじゃないよ。

 ソフィーの世界にグッときても明日はまたエックス・ファイルの続きを見るのです。

コメントする