MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どっかで見たかも

 また「エックス・ファイル」(私の部屋のみで再放送)を見始めてしまったので、ここに投稿する回数も減っています。

 それにしてもオモシロです。特に始めのほうのシーズン(というか始めのほうだけ)がたまりません。深夜でいいからどこかで再放送してくれませんかねえ。話もオモシロですが、だいたい十年前の作品ということもあって、小道具とか設定とかも結構ナツカシな感じでそこも良いのです。

 更にオモシロなのが現在ハリウッドなどで活躍中の俳優が脇役で登場したりするのもよろしいです。さっき見たのにはジャック・ブラックさん(スクール・オブ・ロック等)が出てました。それから今思い出せる範囲で言うと、ドクター・イーブルの息子役の人(オースティン・パワーズ等)とか、ルーシー・リュー(チャーリーズ・エンジェル等)とか。それから名前は知らないけど、あとで作られた映画とかドラマで見たことある人が色々います。

 そんなところも含めて面白いので、どこかで再放送してホシ〜ノ!

 <!-- というより、テレビで放送してたのって最後のシーズンまでやってなかった気もする。でも私もこんなにエックス・ファイルが好きとかいってるくせに最後まで見たことな〜い。(でたっぁ!)-->

コメントする