MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナマグアル精神

 「センセー!我々はー!ナマグアルシップにのっとり!最後までー!力の限りー!エイエイ!オウオウとー!戦うことをー!誓いますかー?」

 というわけで(?)、今年は真夏でもストリートジョグ(ジョギング)を続けているためか、なんだかスポーツマンチックな体質になってきました。なんだそれ?って感じですが、とにかくよく汗が出るのです。駅まで歩いただけで汗だくです。

 これは、体温を調節するために出る汗ですから、特に悪いことも無いのですが、実はそうでもありません。駅まで歩いて汗をかいてるところに電車に乗ると、電車の中で凍えそうです。「女性専用」があるのなら「汗かき専用」もあれば良いのにねえ。窓が全開で扇風機が回ってる「汗かき専用」車両。まあ、そうなると「暑がり専用」車両も作ってクーラーガンガンも必要です。また更に「汗かきの女性専用」と「暑がりの女性専用」も作らないといけません。

 「女性専用」を作ってしまったために鉄道会社も大変です。(そんなわけない!)

 ところでスポーツマンシップのシップってなんだろう?…船?…船を乗っ取るのか?乗っ取らないのか?…船じゃないのか?

<!-- ナマグアルシップはボクの船だから、スポーツマンシップは他の人の船だな-->

  

関連記事

あと三回だけど、もう七月。どっちにしろ10周年期間中には終わらなかったのでどうでもイイのですが、RestHouse 10周年で始めた RestHouseマ... この記事を読む

コメントする