MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

爆発もする

「バッテリのリコールはアップルが最後」--ソニーや各PCメーカーが強調 - CNET Japan

 私には関係ないことだったので、ここでは書いたことありませんでしたが、最近になっていろんなところで燃え上がっているようですねえ。しかも、ただの発火ではなくて「爆発」することもあるようです。該当する機種のパソコンを持っている人は必ず確認しましょう。

 このリコールにソニーはかなりの額を支払うようです。それが原因でPS3が更に高くなることは、多分ないです。それから、原因がバッテリーなのでPS3は爆発しません。でもゲームが難しくてヌオオオ!となってユーザーが爆発することはあるかも知れません。(なんだそれ?)

コメントする