MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密のヒミツ

secret.jpg

 そういえば「Secret Chiefs 3」のこと書くと言いつつ、Soul Coughingに追い越されてしまいましたねえ。

 でも、まあ好きなものほど適当な感じで書きづらくなるという感じですし。とは言ってもSoul Coughingも結構好きですし、そういうことだと買ったその日に書いてしまったSoul Coughingさんに失礼でもありますし。

 まあ、どうでもいいか。ここに登場するバンドとかアーティストとかは、私がホントに好きなものに限ることにしています。ここで誰か、或いはあるバンドとかを紹介することによって私に利益が生じることはない(アフィリエイトはしてない)ということなので。ここに名前が出るだけで私はかなり気に入っているということです。

 というかSecret Chiefs 3は無名すぎて問題だよねえ。

コメントする