MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと10

 あと10投稿で777投稿でもあるのですが、あと7投稿で今月の100投稿目でもあるのです。

 先月、100投稿を目差している時にイチロー・スズーキのことを例に出してしまいましたが、それは間違いのような気もします。だってヒットを打つのって相手のピッチャーが凄いとなかなか打てませんけど、私がここに投稿するのって、私にやる気があればいくらでも出来るのですから。なんとかしてイチロー・スズーキに打たれないように頑張っているピッチャーからヒットを打つのは素晴らしいことです。

 なんか知らないけど改めてイチロー・リスペクト?

 <!-- といか私が本気になったらイチローより凄いといまだに思っていますけどね。-->

 なんだか意味不明ですが、最近ここに書く文の量が多くなっているのがいけないのでしょうか?より解りやすい内容にしようとするあまり、結構長い文を書いている気がします。でもそれってここに書くべきことではないのかも知れません。そういうのはLittle Mustapha's Black holeのBlack-holicで特集すべきことなのかも知れません。

 ここは元来、名前どおり「休憩所」になるはずだったのに、いつの間にか微妙な「特集コーナー」になってる気がします。

 そんなこと書いてたらまた長くなっちゃったよ。次からは絶対にお気楽投稿するぞ、するぞ、するぞ!

<!-- なんか、投稿数を稼ぐために書き始めたのに、だんだん重たい感じになってきましたよ。次こそはフラフラと風来坊な感じで一言投稿したいなあ-->

コメントする