MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと聴いてよ!

 私事で恐縮ではございますが、Little Mustapha's Black hole--Gold--にある私の問題作のmp3ファイルへのアクセスがほとんどないのでここで広告しておきます。

 ほかでは味わえないビミョーな音楽を聴けるのはここだけ!「SAMPLES」にはLittle Mustaphaの酷い曲が沢山あるよ!

 ちなみに、Little Mustaphaのお気に入りはRADIO Raggio。脳のシワがみるみる減っていくよ!

 シワやくすみでお悩みのあなたに、是非とも聴いていただきたい、とは思っていない。

 じゃあな!

コメントする