MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ご主人ざばー!

「ブラックホール・ウォッチからのニュースです!LMBエンターテインメントが伝えるところによると、Little MustaphaがWatchの「動画ニュース萌えバージョン」を毎日チェックしているうえに、見ながらニヤニヤしていることが明らかになりました。ご主人様〜。Little Mustapha様が気持ち悪いです〜」

 そんな感じで「萌えバージョン」にかなりはまってまいりました。動画で読まれるニュースは全部Watchのwebサイトであらかじめでチェックしたものばかりなのですけどねえ。まあ、そのうち飽きるので「何やってるんだよ!」と思ってるかたも心配しないように。(私はメイドより女王好きですから)

 こんなバカなことを書いていたら、いつの間にか今月の100投稿目ですよ。絶対無理だと思って、今月は絶体絶命だとも思っていたのですが、なんとなく出来てしまうのですねえ。

 一月30日としても一日に3から4投稿してれば、100投稿はなんとかなる感じですから、別にそれほど驚くべきことではないのですが。でも、今月を振り返って見るとローテンションなのによく頑張ったと、自分で自分を褒めてあげたい!感じでもありますよ。でも、今まで生きてたなかで一番嬉しいとは思いませんけど。

 なんだか変な感じだけど、まあいいか。萌えバージョンのニュース、一度は見てあげてよね。メイドの頑張る姿に「よし、オレも(あたしも)頑張ろう!」という気分になるかも知れませんから。(なるかっちゅーの!)
<!-- パイレーツ!?-->

コメントする