MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キティキティさまにさしあげそうろう

サンリオ、ネット専売のハローキティ エプソンノートパソコン (MYCOMジャーナル)

 なんだかビックリしてしまうのですが、(ある意味)ハイテク関連のニュースを毎日チェックしていて、これほど沢山のキティーに出会えるとは思いませんでした。(私としてはミッキー関連の方が多いと思っていたのですが。)

 本体のデザイン以外にキティーであることのメリットは「2種類のハローキティの壁紙、アイコン、マウスポインタ、スクリーンセーバーを簡単に切り替えられる」という感じらしいです。

 でもB5ノートってちょっと魅力的です。メインではデスクトップを使っているので、もしサブ・マシンを手に入れるとしたら小さめが理想的。それに、これまで何度もここで紹介している「キティー」なマシンだし。

 という感じで、買ってしまうのか?!という感じですが、ご安心を。そんな余裕はありません。というよりサブ・マシンは必要なし。(外出しないし。)

 キティマニアは買ってください。というより買わないマニアは中途半端すぎるということでキティマニアとして失格です。(ウソですよ。裕福なマニアは買ってください。)

  

関連記事

サンリオ、ハローキティの林檎型9.6インチ液晶テレビ  そろそろキティー様は私の... この記事を読む

レンジ式湯たんぽ、やけどの恐れで経産省が回収を呼びかけ  まさかと思ったけどキテ... この記事を読む

ITmedia D PC USER:サンリオ、100台限定のキティノートPC発... この記事を読む

コメントする