MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シー・シー

C.C.は
C.C.デビルと
ガールズだ
忘れちゃならぬ
レモンもあるよ

 ということで、すごくお腹空いたのですがC.C.レモンで我慢だ。ピザ、パスタ、ラーメン、うどん…。書いただけでよだれが出てくる。ピザ、パスタ、ラーメン、しそ。最後をしそにするとそうでもないなあ。(なんだそれ?)

 そんなことより、C.C.レモンを飲んでいるのですが、ただC.C.レモンを飲むだけじゃあ芸がない、ということで少しジンというお酒が入っています。それで気付いたのですが、C.C.レモンでジンを割るとお店で出てくるジントニックの味に似ている気がします。

 もしかすると、安い居酒屋とかはホントにC.C.レモンで割ってるのかもよ。そんなことはあり得ないのだけど、こんな噂が広まるとジントニック人気は落ちるのか、それともC.C.レモン人気に火がつくのか。

(なんにも起きないと思いますよ。)

  

関連記事

あと三回だけど、もう七月。どっちにしろ10周年期間中には終わらなかったのでどうでもイイのですが、RestHouse 10周年で始めた RestHouseマ... この記事を読む

コメントする