MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やーめた2.0

 もうすぐシーズンが終わってしまうころになって「プロ野球」或いは「ベイスターズ」というカテゴリーを作らなかったことをちょっとだけ後悔しています。

 そんなことはどうでもいいのです。ヨコハマファンの人はもうみんな読んでいると思いますが「琢朗ブログ」或いは「琢朗主義」(どっちが正式なタイトルなんだ?)に今回の監督退団に関する意見が書かれています。

 やっぱりそうなんだ〜、と思うとともに、ホントはもっと言いたいことがあるはず、とも思ってしまいます。内容としては私がこれまで二回の投稿で「監督退団について書きたいけど良く解らないから書けない」ことに関して、いろいろ明らかになることが沢山書かれています。それに私はプロ野球選手じゃないし現場の人じゃないしスポーツ記者でもないし。私が何を書いても説得力ないですが、選手がこういうことを書いているともの凄い説得力です。説得力2.0です。ヨコハマファンでない人もプロ野球好きなら是非ともこの記事は読んで欲しい感じです。

 関係ないけど「ホニャララがバカだからフニャララなんだ!」って言ってクビになった人がいますが、当時もブログとかあったら良かったですよねえ。ついカッとなって問題発言するよりブログに文章で書けばちょっとは冷静になれますしねえ。

<!-- ちなみに私の場合、最近文章で書く方が感情が高ぶっていらぬことを書いてしまうことが多くなりました。というか酒のせいか?酒のせいだ!-->

コメントする