MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キティーの世界

サンリオ、ハローキティの林檎型9.6インチ液晶テレビ

 そろそろキティー様は私の理解の範囲を超えてしまいそうです。リンゴにキティの小さなテレビ84,000円なり!リンゴをパカッて開けると、中には小さなテレビ。

地上アナログチューナを内蔵。入力端子は専用のAV端子を装備、付属の「4in1 ケーブル」でコンポジット/S映像、アナログ音声(RCA)が入力できる。

という、機能があります。凄いですねえ。(何が!?)

 ついでにサンリオ・オンライン・ショップも覗いてみたのですが、驚愕のキティー家電が沢山見つかりました。でもきりがないのでそれについてはまたいつか。

 これまでに紹介したキティー様たちを以下に掲載しておきます。

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7

  

関連記事

レンジ式湯たんぽ、やけどの恐れで経産省が回収を呼びかけ  まさかと思ったけどキテ... この記事を読む

コメントする