MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マサ

 この前、もの凄くリアルな悪夢を見て「正夢だったらどうしよう」とずっと思っていたのですが、一番ダメージのすくない感じで解決しました。それは良いことではなかったので、悪い夢が正夢になったということですが、夢のとおりじゃなくてホントに良かった。

 そんなことより「夢は無意識の質問に対する答えだ」っていうのは誰の台詞だったかなあ?忘れたけど、そういうことがあると思って、夢の内容を覚えていたりすると結構納得してしまう感じです。

 普段気にかけている種々雑多な情報が寝ているあいだに脳の中で集約されていき、一つの結論を導き出して「変な夢」として具体化される。そんなことがあるのなら、夢は全部動画ファイルで保存しておきたい。iPodに転送していろんな人に見せたい。(でも私のiPodは動画見られない!)というか夢は保存できない!

ということで

ドンッ、タッ、
ドンドントタッ

夢は結構侮れない
殺される夢でアドレナリン
それって結構やばくない?
でもみんなで見れば怖くない!

(ここはラップ風に読んでください)

コメントする