MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私が一番カッコイイ

 クールサイトって知ってます?私がインターネットを始めたころは、なんか知らないけどクールサイトってジャンルがあるくらいクールサイトはクールだったんですよ。

 あれはいったい何だったんでしょうねえ。多分私が見たクールサイトがいけなかったのかも知れませんが、私のクールサイトのイメージは「小さすぎて読めない文字。抽象的すぎて意味の解らないアイコン。得たい情報はいつになっても手に入らない。そういうサイト」という感じでした。

 まあ、字が小さい以外は私のやっているLittle Mustapha's Black holeと変わりはありませんが、今でも当時のクールさを引きずっているのか、字が小さすぎるサイトはたまに見かけます。字を小さくすると文字がいっぱい書いてある感じで、ちょっと知的な感じがするからいいのでしょうか?

 私としては、知的よりも地底的が良いですけどね。(これはマニアにしか解らないネタ!)

 いずれにしても、モニタの解像度は高くなる一方なので、文字はそこそこ大きくしていただかないと読めません!というか昔の(私の見た)クールサイトは文字が小さすぎて今の解像度では絶対に読めないでしょう。

<!-- Little Mustapha's Black holeは誰が何と言おうとクールサイトです!-->

コメントする