MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みんなこうやって…

Sankei Web > 社会 > 「モデルになって」 仕事ちらつかせ宝飾品だまし売る(09/08 13:29)

 「もしかしたらあたしも?!」って思っている人が沢山いる地域でこういうことが起きるとなんだか悲しいですよねえ。こんな事件が起きるのだったら、芸能関係の事務所はこれからは「あの辺ではスカウト活動しません宣言」とかした方が良いと思いますよ。

 まあ、私にとってはどうでもいいこと何ですが、さっき声をかけてきた怪しい人が本物で、次に声をかけてきたいい人そうな人が偽物だということはあるかも知れませんから。

 運良く本物のスカウトに声をかけられて成功した人たちはこういう事件の被害者のために立ち上がれ!私は何もしないが、キミ達は立ち上がれ!私は何もしないが、週末の原宿近辺にはうろつくな!と警告してくれ!そうすれば私が帰りの電車で窮屈な思いをしなくてすむのだから!

(結局、それかよ!)

コメントする