MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

看板番組じゃないの?

 えっウッソ〜!終わっちゃうのー!

 という感じでtvkのイグザンプラーテレビが終わってしまうのか?という感じです。というか来週はないと言っていたし、再来週も多分ないみたいな感じですから、ホントにないのでしょう。詳細はザ・カラーテレビジョン・ネットワークで調べろということです。まあ、この記事に食い付いた人は誰でも知っているかも知れませんが。

 というか久々にザ・カラーテレビジョン・ネットワークのホームページを見たら寺田さんが出てきたのでなんだか嬉しくなりました。というか「まず始めに椿ありき」でしょ?(何言ってるのか解らなくても良いですよ。良いものは良いのですから!)

<!-- ホントに終わるのは悲しいけど、これがテレビというものだ!というのなら仕方ありません。-->

  

関連記事

 この前の投稿に関して。  イグザンプラーテレビが元のイグザンプラーになったとい... この記事を読む

コメントする