MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホット・キティ

 ここはキティ専門ブログじゃないぞ!と思いつつ、最近はキティネタを書くことが多くて、キティ関連記事へのアクセスもなんとなく増えている気もします。

 そんななか、とうとう私自身にも危険な変化の予兆が見られるようになりました。このあいだなんとなく立ち寄った楽器屋さんでキティ・ギター(安い方)を見つけました。いつもなら、こんなギターを見てもニヤリとしてその前を通り過ぎるだけですが、その日はなぜかキティ・ギターの前でしばらく立ち止まってしまいました。

 しかも、ベースだったら買ってもいいのになあ、とか思ってしまった私。幸いというか、残念なことにというか、ベースはキティじゃないキャラクターなのです。

 私の心はキティに蝕まれています。麻薬が人の心を腐らせていくように、キティを見つけることの快感が私を以前の私ではない別の何かに変えてしまった。そんな気がしてならない、というのはウソですけど。

 ちなみに、さっきのキティ・ギターのサイトでLEARN TO PLAY GUITARをクリックするとキティのギター教室です。(英語です。)キティのくせにロックです。でも女の子向けです。(薄汚いロックおじさんにギターを教えてもらうのに抵抗のあるガールズは今すぐアクセス!ついでに英語の勉強にもなります。)

  

関連記事

レンジ式湯たんぽ、やけどの恐れで経産省が回収を呼びかけ  まさかと思ったけどキテ... この記事を読む

コメントする