MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

検証

 何か暑かったなあ。夜になったら涼しいかと思ったけど、余計にキョロキョロしてさらに暑い。しかし、こんな時こそ私のMな本性がズンドコしてきて体を動かしたくなってくるのです。

 それにしても、この熱さの中で3キロ走るのは結構きつい。若ければどうってことないのかも知れないけど。さらにこれまでも運動しない時期と、する時期があって、しない時期が長く続くと一気に衰えます。走っていても1キロをすぎた辺りから心臓がフニャフニャしてきて、おまけに走っているところがアスファルトのくせにキャピキャピしてるから何度もつまずいたりして、走り終わった時には汗がニョロニョロで、もうジロジロ。

 それからいつものように無灯火でジョリジョリ走ってくる自転車にはモリモリしてました。

 体力を付けるための運動じゃなくて、衰えないようにする運動って何か寂しいですねえ。でもやらないよりはやった方が良いから、こうやって地味にピコピコとやるしかないかなあ。

<!-- やっぱり適切な言葉を使わないと全然意味がワガラネなあ。-->

コメントする