MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今度こそ(?)

 ちょっと前に書こうと思って結局違うことばかり書いてしまったiTunes7に関して。

 一部では問題が発生しているという話も聞いていますが、基本的に音楽を再生するだけでしか使わないので私のところではいたって快調です。それと新しい機能として加わった「アートワークごとにリストを表示する」みたいなボタンですが、iPodの曲では使えないみたいなので、これも私には関係ない機能になってしまいました。(パソコンのディスクに空きが少ないので音楽はiPodのみに入っています。)

 という感じで、この前はiTunes7について書けなかったのではなくて、iTunes7については書くことがなかったんだ、ということが解りました。(でたっぁ!)

 まあ、インターフェイスの見た目はだいぶ変わったので新しい気分になれていいですよー。


ディスクの中には自分の曲ばっかりなのさ!自分大好きなのさ!

  

関連記事

【コラム】OS X ハッキング! 第197回 iTunes 7のアートワーク関連... この記事を読む

コメントする