MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メンインブラック

 「エックス・ファイル」私の部屋限定再放送で「執筆」を見ました。これは面白いですよ。「エックス・ファイル」の中で「エックス・ファイル」のパロディみたいな話で。しかも妙にしんみりしてしまうエンディングがなんともいえません。

 そんな感じなので面白いけど「エックス・ファイル」シリーズを知らない人に見せてもなんだか解らないから全然面白くないのですが。そういう思い切ったことが出来るテレビドラマシリーズはあまりありません。

 面白いのになあ。

 いまだにシリーズを全部見たという人には巡り会えません。というか私も全部見てないけどね。ちょうど良いところで、ちょうどいい具合に話を収められなかったのがいけなかったのでしょうねえ。大金を使って、いろんな人の頭脳を使っても、あれだけややこしくなってしまうと収拾がつかなくなってしまうのでしょうか?でもガッカリな終わり方よりも謎のままの方がエックス・ファイルらしくて良いのかな。(見てないのでどんな終わり方か知りませんが、なんとなくいろんなところの情報から推測して書いています。)

コメントする