MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

9/17はロックの日ではないけど

 「あーあぁぃ、ワナ、ロックンロール、オールナーイト!毎日したいねん!あーあぁ」(KISS/Rock and Roll All Nite (Little Mustapha訳)より)

 ということで今晩はロックンロールナイト。久々にCDを何枚も入れ替えながらロックンロールで頭が空き缶になりました。今日は遅くとも2時に寝る予定でしたけど、好きな曲とかナツカシ曲とか聞いてるといつの間にか時間が経ってるし、いつの間にか酔っ払ってるし。

 しかも、最後の方はロックじゃなくなってるし。最終的には3Mustaphas3でした。

 最近は音楽を聴くのはパソコンが主で、聴く時は常にパソコンの前に座っているから、音楽を聴く以外にいろいろしてしまって、実は純粋に音楽を聴いていない感じだったのですが、CDプレーヤーにCDを入れて音楽だけを聴く時間というのは意外と貴重なのですね。

 音楽というのは○○しながら聴けてしまうのもですが、たまには音楽を聴くことだけに専念してみるのもいいものだあ。(なんか無理矢理まとめてしまったなあ。)

<!-- ちなみに今夜聴いた中にKISSはありませんでした。-->

コメントする