MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の○△□

 たかが草野球に熱くなってしまいますが、ご了承ください。

 草野球をやってて負けて悔しい、打てなくて悔しい、エラーして悔しい、ということは良くあるのですが、ムカついたのはこれが始めて。タイミングもセーフでタッチもされてないのにアウトって、どういうことだよ。しかもアウトだと思ってるのあなた一人だけだぞ。この○△□!

 なんか審判につかみかかってしまうプロ選手の気持ちが解ってしまいました。でも私は草野球選手なのでそこまではしませんが、しこたま飲んだ今でもムカついて酔った気がしない。あのヘボ○△□たちは今日の試合でもらった小遣いで飲みに行って今頃は気持ちよく寝ているのでしょう。そんなことを考えていたらまた、<!-----ヌオオオーー(o)ーー!----->

 たかが草野球に熱くなって失礼しました。ホントは試合に勝っていればヘボ○△□の○○判定はどうでもよくなってしまうのでしょうが、今日は久々に息抜きにならない草野球でした。

(やべー。普通の日記書いちった!)

コメントする