MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

犯人は誰だ

落合監督37万円入りバッグ、横浜スタジアムで盗難か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

監督室は部外者は出入りできない場所にあるが、施錠されていなかった。

「状況から判断すると、人見知りによる犯行の可能性もあるな」
「警部!それを言うなら顔見知り」

 ということですが、横浜球場のことに詳しくて、さらに監督のカバン事情にも詳しい人物となると、あのキャチャーと特大ホームランを打つ四番バッターということになります。(あり得ねー!)

 以上、斜体の引用部分以外はフィクションです。

 どうでもいいけど、球場の警備って結構ビミョーな感じなのですねえ。でもとられた額はヨコハマから奪っていった勝ち星の数に比べたら安いもんだ。
(これ、上手くまとめたつもり!?)

  

関連記事

あと三回だけど、もう七月。どっちにしろ10周年期間中には終わらなかったのでどうでもイイのですが、RestHouse 10周年で始めた RestHouseマ... この記事を読む

コメントする