MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザクザク、ザクザク

三洋電機、静止画手ぶれ補正対応の新ムービーカメラ「Xacti」

 これは絶対にナシなんだけど、あり得ないんだけど、今の私はこれが欲しくて仕方がない。

 これの前のモデルのレビューをとあるサイトで読んでからずっと気になっているのですが、これは結構侮れないぜ、グサクティ!じゃなくて、ザクティって読むのか?

 というか、頑張って貯めたお金で買った今持ってるのデジカメがこんないろいろ機能付きのカメラよりも劣っているって、なんだか悲しい。フィルムカメラなら、良いのを買えば長くつきあえる感じという感じがしたのですが、デジタルって冷酷だよねえ。というか、これ以上はなかなか技術が進歩しません、ってとこまでいってから製品化しろよ!

 なんで怒ってるのか解りませんが、デジタルの技術は進歩が早すぎて、今買うと明日には損した気分になるので、私の財布のヒモはかた結び。ガッチガチにかた結び。

 でも財布のヒモがチョウチョ結びの余裕のある人にはこのザクティはちょっといいかも知れませんよ。今のところ悪い話は聞いていませんし。

  

関連記事

あと三回だけど、もう七月。どっちにしろ10周年期間中には終わらなかったのでどうでもイイのですが、RestHouse 10周年で始めた RestHouseマ... この記事を読む

コメントする