MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大霊界へ

訃報:丹波哲郎さん84歳=俳優「Gメン’75」など出演−訃報:MSN毎日インタラクティブ

 この人は死なない人だと思ってたけど、やっぱり人間はみんな死んでしまうのですねえ。Gメンとかは知らないけど、それ以外のところで丹波さんには興味津々だったのですが。寂しいですねえ。

 いろんなブームで目に見えない世界が話題になることがあるけど、多分ホントに見えてたのは彼だけですよ。だって007にも出てるしね。(007に出てるってことが理由になるのかどうかは知れませんが、まあいいや。)

 何よりも素晴らしいのは、丹波さんは見えない世界のことを利用して普通の生活をしている人を脅かさないところが素晴らしいでした。(ニホンゴ間違えた!)

 でも、なんだか知らないけど脅かして大金とってそれでも、あなたはこのままじゃ地獄行きですよ!とかいってる…(未完)

<!-- ここには訃報関係は書いたことなくてこれが最初で、しかもいつものようにひどい内容だけど、大丈夫ですよねえ?大丈夫ならこのロウソクの火を一度ゆらしてください。-->

コメントする