MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クイズ・なんなんだよ、第二問!

 さあ、みなさん。一問目の答えは解りましたか?

 それでは、第二問です!

それがなんだよ!だからなんだよ!
クイズ・なんなんだよ!

上の画像はいったい何なんだ?

1.ヘーチマのつぼみ
2.ヘチーマのつぼみ
3.ヘッチマのつぼみ
4.ヘチマーのつぼみ
5.ヘチッマのつぼみ
6.ヘッチマのくぼみ
7.ポッポヤの松ぼっくり
8.ヘーチーマーのつぼみ
9.薔薇
10.ヘッチッマのつぼみ
11.ヘマチ
12.チヘマ
13.マーヘチ
14ヘマー…(未完)

  

関連記事

 さあ、みなさん。二問目の答え、解りましたかあ?  それでは早速、第三問! それ... この記事を読む

あと三回だけど、もう七月。どっちにしろ10周年期間中には終わらなかったのでどうでもイイのですが、RestHouse 10周年で始めた RestHouseマ... この記事を読む

コメントする