MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジョーチャク!

 ということで、無事に家にジョーチャクいたしました。(到着ってことですか?)

 ワケが解らない人は「ママキン」以降のNoneシリーズを読んでください。(携帯から件名無しで投稿すると、タイトルがNoneになってしまいます。)

 それにしても、携帯で文字打つのはホントに面倒だ。ここに投稿せずにビール飲みながら帰ってたら後二本は飲めたけどねえ。メール投稿のおかげでアッという間に家に着いてしまいました。帰ってから一風呂浴びてしまったので、このジョーチャク投稿は結構、間が空いてしまいましたけど。

 ていうか、公衆トイレで撮った写真はブレてなければ結構良い感じになってたはずなんだけどね。まあ、どうでもいいか。久々に楽しい帰り道でしたよ。

コメントする