MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱこれかなあ

 ということで、やっと見られたあれ、でまた「バイラル」ですが、これが一番あれすよねえ。

 まあ、解るでしょ。むこうもそんなことはないと思ってるはずだし。でもホントに連絡したらもの凄いビックリな上にドッキリなことは間違いないから、こういうことも一度言ってみたら?

 ていうか、気付いたら明日(というか今日の夜)で次の放送じゃん!私も生、というか最初の配信で見たいのですが、あれだと結構ガタガタなんですよねえ。何とかなれよ!

 じゃあな!(なんでロック風の去りぎわ?)

  

関連記事

 なんだか、いつも明け方投稿は意味がワガラネ感じです。  一つ前の投稿ですが、な... この記事を読む

コメントする