MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スーパー調味料

セブン−イレブン:調味料 スーパー並に値下げ 9日から−話題:MSN毎日インタラクティブ

 できれば調味料以外も安くして!

 という感じですよね。最近ではスーパーでも24時間営業のところもありますしねえ。しかも私の家からだとセブンイレブンもその24時間営業のスーパーまでも同じくらいの距離なんです。

 これはとってもビミョーな感じですが、セブンイレブンの値引きの影響で他のコンビニも値引きを始めると、私の家から一番近いコンビニでもリーズナブルな買い物が出来るということにはなります。

 私の住んでいるところは「眠らない街」ではないのですが、私は眠らないので、深夜に安く買い物のできる店がもっと増えたら、ソレハソレデスバラシコトデスヨ!

 というか、近くにスーパーがあるコンビニだったら、深夜だけ営業するコンビニにして安く売ればいいと思いますが。それじゃダメなの?

コメントする