MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

解りやすく個性派

オーディオテクニカ、個性派アクティブスピーカー3種

 個性派とは「変な」という意味なのでしょうか?

 変だけど、かなりよろしいと思います。そんなスピーカー3種類。しかもお手ごろ価格です。

 私としては「つり下げ型」が気になりますが、やっぱりコーンが自分の方を向いていないと、ちゃんと音が聞こえないようで気になります。ということでデスクライト・タイプがいいですかねえ。

 いいですかねえ、って買うつもりはないのですが。でもデスクライト・タイプならアームをグニャグニャ動かして、前にいさえすればコーンは私に向くでしょう。素晴らしい。

 でも一番いいのは一番地味な残りの一つだったりして。電気屋さんにあったら試してみよう。(発売は11月24日だそうです。)

コメントする