MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ほぼ一週間遅れ

 最近気になるあの人。後何年かすると、十年近く「最近気になってるあの人」の寺田さんですが、原稿読むのが上手くなってますねえ。

 ということで、今週も生放送ではなく期間限定配信で見ましたイグザンプラー。でも今回見たのは生放送で見たい感じでした。もうちょっと滑らか映像で見られたら生放送でもオッケーなんですけどねえ。

 こう考えるとテレバイダーって結構豪華でしたよねえ。まあ、豪華さで考えると早朝ではあったけど「鈴木タイムラー」のほうが豪華だったかも知れませんが。でも内容と出演者で考えると「テレバイダー」がやっぱり面白い。そんな感じです。

 どんな感じか解らなくなってきましたが、今回は意味もなく動画のリンクとかはしていません。というか、微妙に使えない感じだったので、今回はここを読んだみなさんがバイラルしてして。

 ちなみに、これを使うと「無理して飼い猫の画像とかをアップする必要がなくなる」みたいなことを言ってましたよ。無理して更新してる人はチェキラウ!

 補足:テレバイダーのページはトップページのみ残っているみたいで、そこから先はほぼ消えているようです。

 補足の補足:と思ったけど、JavaScriptをオンにしてアクセスしたらほぼ全部見られるようです。(本当に面倒な世の中だ!)

コメントする