MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボゴボゴいっとるべな

 ミックスダウンとかマスタリングとか、ホントに<!-----ヌオオオオーー(o)ーーッ----->ってなる。

 良い感じでミックスできたと思ったても、後で聴くと嫌がらせかと思うくらいゴボゴボいってる。しかもボゴボゴいってるし。でもこれをやらないと終わらないし、次にいけないし。

 オーディオファイルを編集できるソフトなんて持ってなければ良かったのになあ。それだと、音が悪くても「ソフトがないから…」って言えたんですけどねえ。買ってしまったからにはやらなくてはいけない。しかも「ソフト使ってそれかよ」っていわれないようなものにしないといけない。

 ホントに同じ曲を何度も聴いてると<!-----ヌオオオオーー(o)ーーッ----->ですね。これが仕事じゃなくて良かった。それにしてもラジカセで録音してた頃は楽しかったなあ。ああいう気分で音楽をやりたいんだけどねえ。まあ無理だよねえ。

 ということで"Tell Me What You Need"のやり直しバージョンは来週末ぐらいに完成予定。というか、完成しても密かにこれまで後悔していたmp3とかを差し替えるだけなので、わざわざ週末にしなくてもいいのだけどね。まあ、私の気分的に金曜に仕上げて、その後一人で楽しく打ち上げウィスキー!というのが理想的。(なんだそれ?)

コメントする