MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

思いをはせてみる

 何かチョー寒くね?っと思ったら、Tシャツに短パン姿でした。夏は嫌い、とか言っておきながら服装はいつでも夏気分。

 ということで、というよりどういうことでもないのですが、録画して見てないテレビ番組がやばいですよ。

 ローカル局で再放送中の「ウルトラセブン」が四話分。(約2時間)
 公共放送局の「スペイン語会話」が9回分。(約4時間半)
 同じく「アラビア語会話」がほぼ半年分。(約すごく長時間)

 これ、いつ見ればいいのですか?老後でいいですか?というかスペイン語とかアラビア語とかは今見ないと意味がないですよ。それでも遅いくらいですよ。ホントは二つともそこそこ話せて、今頃はアラビア音楽の旅とか、スペイン飲んだくれの旅、或いはフラメンコに猛烈に感動する旅とかしてるはずだったのですが。まあ予定は予定ですから、そのうち二つともやりますよ。

 「やる」って言うだけなら簡単なのですけどねえ。何よりも資金が…。なんだか悲しくなるので「ウルトラセブン」でも見ようかなあ。

コメントする