MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホッスイ

 気がつくとドラゴンとタイガーの戦いが面白くなっていますねえ。

 タイガーが頑張ってドラゴンを追いつめようとしてるんだけど、ドラゴンもなかなかへこたれません。このままドラゴンが勝つのか?と思っていたところに頭のデカい星がやって来てドラゴンに一発。これで、流れが変わるのか。

 という感じで解らない人には解らない話です。(カンフー映画の話じゃないよ。)

 今日で2ゲーム差だけど、残り試合を考えるとやっぱりドラゴン有利だなあ。最後までもつれてくれると楽しいのになあ。明日も頭のデカい星が頑張ると面白くなるから、そうなって欲しい人は頭のデカい星を応援しましょう。

 そういえば、頭のデカい星は今年全体的にタイガーびいきだった気もするなあ。

 それはそうと、セ界にもプレーオフが導入されるそうですが、そうなるとこんな感じで盛り上がれないのですよねえ。「平均以上ならオッケー」みたいな感じって、ちょっとねえ。

  

関連記事

 面白くなってきたと書いたとたん、また差が開いて、マジックも2だって。  それよ... この記事を読む

コメントする