MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

月がお仕置き

 月がとっても綺麗だから、忘れてたあれを思い出す。

 ということでLittle Mustapha's Black holeのトップページにあるFlash時計は月齢も表示してるの知ってました?というか、あれが時計だということを知ってました?

 作りたての頃は、ちゃんと表示されるか心配だったので毎日チェックしてたのですが、最初にムービーを流すようにしてからは、時計が出てくる前に別のページに移動してしまうので、最近では全然見ていませんでした。

 さっき見たら、まだちゃんと月齢を表示してるみたいですねえ。月齢の計算方法があやふやなまま作ったので、いつか変な事になると思っているのですが、まだダイジョブ。

 月がとっても綺麗だけど、今日は満月じゃないみたい。まあ、私は満月の夜になると子犬に変身する「恐怖の子犬男」なので、調べなくても解るのですが。(?)

 ブルブル震えるよ!(??)

  

関連記事

 しまった!FLASH買っちまった。(雑誌じゃないよ。)  なんで「しまった!... この記事を読む

コメントする