MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気分はプロ応援団

 テレビつけたらプレイオフやってました。メジャーリーグの方です。

 画像はあんまり関係ありません。しかも、携帯カメラで撮ったらボケボケだったので、ガジガジに補正してみました。(ガジガジってなんだ?)CSIならもっと鮮明画像に出来るのになあ。(でもあれはほぼウソだしね。)

 そんなことより、やっぱ違うねメジャーの雰囲気。日本でも大事な試合は盛り上がるけど、盛り上がりかたの種類が何か違う。というか、メジャーリーグが日本で放送されるようになってから何年も経った今言うことでもないのですが。

 でも、日本のスタイルもアリと言えばアリだとは思いますけど。

ちなみに、私の子供の頃の将来の夢
第一希望:プロ野球選手
第二希望:プロ野球の審判
第三希望:プロ野球の応援団!

 選手の応援歌をみんなで歌って応援するのもちびっ子には楽しかったんですよ。

 ということで、何を書いているのか解らなくなってきましたが、野球をやってるとつい見てしまうということです。

コメントする