MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと泣きそうな

 今日はいろいろなことがあって、ヒジがズルムケだったりするのですが、そんな予定は全部キャンセルして横浜スタジアム(略してハマスタ)に行っておけば良かった。

 なんだかハマの守備固め(?)のマンエイ選手が引退だそうです。「守備固め」と書いてしまいましたが、優勝した年なんかは、マンエイ選手なしでは優勝できなかったのでは?というくらい密かな活躍をしていた選手です。

 私としては試合終盤の四番マンエイがとても好きでしたが。まあ、やめてしまうとなればこれからは選手として応援できませんが、最近ヨコハマファンになった人は「マンエイ」という名前を覚えておいてください。それからどのチームにもこういう選手が一人は必要だということも。

 漢字では「万永」と書きます。背番号は「0」です。カッコイイよねえ。(それからハマとかヨコハマとは横浜ベイスターズのことです。念のため。)

コメントする