MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントに泣いている

 さっき泣きそうになりながらマンエイ選手の引退に関して書いた後に、マンエイ選手のオフィシャルサイトでマンエイ選手の日記を見た瞬間、涙がドボドボあふれてきた。人には絶対に見せない涙が大洪水。

 どうしてこんなにドボドボなのかは知れません。それはキミが情緒不安定だからさ!或いはキミがすでに酔っ払いだからさ!という感じもしますが、でもその辺を差し引いても泣いていたことに違いはないでしょう。もうすでにここまでに三回ほどドボドボしてるし。ビックリするほど泣いてるし。

 なんだか解らないと思いますが、マンエイ選手のあまり一般には知られない活躍を知っている人は多分解ってくれると思いますよ。背番号「0」ですよ。カッコイイですよ。

  

関連記事

 昨日の号泣事件に限らず、ここ数年、自分でも予期せぬところで涙がボロボロしてしま... この記事を読む

コメントする